ブログ

2026/06/26

今年初のスイカに笑顔あふれるランチタイム

今日のランチは、スパイシーなキーマカレー

玉ねぎとツナのマリネ、そしてデザートに

スイカが登場しました!

「わぁ!スイカだ。」と、鮮やかな色を見た

だけで入居者様の表情がパッと明るく

なりました。大好評の内に、あッという間に

完食されていました。しっかり食べて、

これから来る暑い夏を元気に過ごして

いきましょうね!

 

←前 次→