ブログ

2026/06/25

訪問ネイルで笑顔のひととき

今日は訪問ネイルを開催しました。

定番の足の爪切りケアはもちろん、初めて

ネイルを体験される方も。可愛らしいピンク

色をチョイス。ほんの少しの輝きをプラス

すると、手元が一気に華やかになり、ご家族

からも「わぁ!素敵!」と歓声があがりました。

そして、嬉しい出来事も。

以前はご自身で爪を切るのが難しかった方が

体調が回復され「一人で出来るよ。」と。

お元気になられたことは何よりも嬉しい

ニュースなのですが、これまでのようにお顔を

見せていただけないくなるのは、少し寂しい

気もします(笑)。こうして皆様の元気に触れら

れる時間は私達もとっても嬉しい限りです。

またいつでも、お気軽にお立ち寄り

くださいね。

 

←前 次→