2026/06/25
訪問ネイルで笑顔のひととき
今日は訪問ネイルを開催しました。
定番の足の爪切りケアはもちろん、初めて
ネイルを体験される方も。可愛らしいピンク
色をチョイス。ほんの少しの輝きをプラス
すると、手元が一気に華やかになり、ご家族
からも「わぁ!素敵!」と歓声があがりました。
そして、嬉しい出来事も。
以前はご自身で爪を切るのが難しかった方が
体調が回復され「一人で出来るよ。」と。
お元気になられたことは何よりも嬉しい
ニュースなのですが、これまでのようにお顔を
見せていただけないくなるのは、少し寂しい
気もします(笑)。こうして皆様の元気に触れら
れる時間は私達もとっても嬉しい限りです。
またいつでも、お気軽にお立ち寄り
くださいね。

