ブログ

2017/08/08

六甲アイランド高校弦楽部のみなさん♪

 

六甲アイランド高校弦楽部のみなさん(生徒さん21名+先生2名)

がRICグランクオーレに来てくださり、演奏会を開催しました♬

 

いつも体操をしているスペースで今日は初めて演奏会を開催し、

観客は約50名でした。広いスペースも70名以上の人が入ると

狭く感じます。

 

曲目は・・・

★ふるさと

★富士山

★四季メドレー など

楽器紹介や学生さんと一緒に手を使ったゲームなどもあり盛りだく

さんでした!

アンコールも2曲演奏してくださって最後は観客の方から大きな拍手

がありました。

 

「また来てね!」「こんな近くで聴くことができて感動しました♫」

などRICグランクオーレの入居者様から学生さんに感謝の気持ちを

伝えておられました。

 

皆さん素敵な時間を過ごされました。ぜひまた、来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

←前 次→